スポンサーサイト


やっちゃいました

最近ちょっと暗かったんです

少し悩みがありまして




それを考えてる毎日だったんで、

少し心が不注意だったと思います


たぶんそんなことを考えてると、疲れていたんだと思います



昨日仕事を6時半に終了して、

スーパーに寄りました


お金をちゃんと払ったのですが…








夜9時半になってきがついた!



サイフがない…!


買い物を入れてその後にサイフを置いてきた?

やだやだ!




そうして車と家を捜しましたがなくて


急いでスーパーに電話!

残念ながらサイフの落し物はないそうです

銀行かーど1枚、カード会社関連のカード4枚、それに近いカード1枚

その他色んなポイントカード、病室、病院のカード……




それからカード会社や銀行に電話して(PCで調べました)

だって時間は夜10時ですから

たぶん銀行はいないしね



でも24時間受け付けの銀行窓口や

カード会社の窓口があるんです


やっぱりネットはありがたい!

主人はすぐに何か所も窓口を見つけてくれました!

イオ○やツタ○のカードもなくしました



ありがたいことに昨日11時までには使った形跡はないそうです

ただもし使われていたら困るので、警察にも届けました

もちろん電話で良かったです

今回すごく勉強になりました


カードを作ることに怖くなりました



しっかりしなくちゃね私


ただあの財布は娘のフィリピン土産だったので残念です

ごめんね~

コメント

No title

あちゃ~、ショックでしたね~。娘ちゃんのおみやげというのが惜しいなあ。

でも、使われた形跡がなかったのね。ほっ。このまま何事もなくすみますように。そして、かわりにお悩みが吹っ飛んでくれますように。

2011/09/14 (Wed) 20:30 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

大変でしたね。
カードは、本当に怖いです。使われていなかった事は不幸中の幸い・・と言うことで、ちょっとプラス思考で行きましょうか。
と言ってもそうは簡単にテンションあがらないとは思いますが・・・。
思いがけない所から、ひょっこと出てくる事を祈っています。

2011/09/14 (Wed) 22:18 | まなりん #- | URL | 編集
No title

ま~大変でしたね!
でも、とりあえず良かったわ~
悩みの一言の方が心配だわ、前向きに頑張ってねv-363

2011/09/15 (Thu) 07:30 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

お財布落とすとかなり凹んじゃいますね~
わたしも2回もやっちゃって。。。
ネットで早く対応できてよかったです。

2011/09/16 (Fri) 15:48 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
No title

お財布だけでも出てくるといいですね。

私も2度ほどバッグや財布を落としたことがありますが、幸いいい方に拾ってもらって戻ってきました。

財布を交番に取りに行くといくらはいってましたか?って聞かれて、困りました。
その当時はカード類は持ってなかったのでよかったです。

ハートちゃんはカード類を全部記憶してたのね、偉い!
ささっと手続き出来てよかった。

2011/09/19 (Mon) 13:01 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
メアリーちゃん、まなりんさん、ゆりさん、あ~たんさん、りーのママちゃんへ

みなさん色々とありがとうございます

時間もたち、カード乱用の心配もなく、ほっとしています

2,3日は気持ちも落ち着かなかったけど、今は大丈夫ですよ~^^

ほんとにみなさんに慰めていただいて、

気持ちがぐっとラクになりました

ありがとうございましたv-22

2011/09/24 (Sat) 15:47 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

