びっくり~~~!

今日は休日~

先週の休日は実母を夜に食事に誘って食べました

久しぶりに家にきまして、主人と3人で過ごしました^^


そうして、今日は主人の検診の日なのですが……


ちょっと寝坊しまして(7時半すぎ)

私は食事してよいのですが、主人は胃カメラがありますのでできません

だからゆっくり寝てました

ところが、

先に起きてる主人が下で

「バタン!」と音を出します

これって、もしや、冷蔵庫の音~~~~?


急いで下に降りると

呑気に牛乳をグラスに入れて、今にも飲む構えをした主人!!

げ~~~~~~~~っ!


そうして横にはスライスチーズのセロハンのカラが…


「ちょっと今日検診!!!」











8時半になり、すぐに病院へ連絡。

その時は午後にしましょうということになりましたが、

すぐにまた連絡が入り、午後は看護婦さんが一人いないのでダメだということ。

個人病院だからね。

それにしても迷惑かけました。

主人の予約のために、他の患者さんが予約できなかったかもしれませんから。

おわびして、29日に予約しなおしました。





それで、まだあるんですよ

今日検診にいくときに、一緒に大腸がんの検診キットも持参するはすでした

でもダメになりましたから、

結局外出する私がその検診キットだけを持っていきました

午前中に整体にいくから、その帰りに病院へ寄りました


ところが、家にかえりつくと

トイレにはいったら、
あれ??さっきのものがある?



さっきわたしたばかりの2日分のキットのうちの一つがトイレの窓辺に!!

それって二つ渡したけど、一つはカラだったということ?


急いでまた持っていきました

看護師さんが「ちゃんと確認しなかったわ~~」と大笑いでした。

ほんとにすみませんでしたと謝って飛び出てきました

ああ、はずかし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する