花火でした

昨夜9日は高知市の花火大会でした

主人と私は7時半頃家を出て、

近くの山に車で向かい、

即席に作ったおにぎりやチキンナゲット、ウインナー、
大学いも、ビールでしながら

ゆっくりと遠目に見える花火を見ました


わ~~~綺麗でしたよ~

昨年は見なかったので、

感激しました

近くにいってみたいのですが、仕事がありますし、

無理しないで見れるのはここなんです

でもね~車が何台も通りますから、きっと穴場で人気なんですね^^


わりと涼しかったので、蚊もいなくて良かったです

山なのにね~




花火見ながら、夫婦でいろんな話をしました

娘のことも話しました

幸せにしていてくれるなら、離れていてもいいよねと。






のんびり、ゆっくり、しんみり、感激した良い夜でした

コメント

No title

i-33では、e-65は旦那様だけかしら~
旦那様には、ハートちゃんだけがそばに居てくれたら幸せなのかもよe-349
甘いおっそわけ、ありがとうねe-348

2011/08/10 (Wed) 20:59 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

わたしも気になったわ。ビールはどなたが飲まれたのかしら?
我が家ではけんかになってしまいまする~。
お二人でのんびり花火見物ができてうらやましいなあ。
リフレッシュされたことでしょう。

今度の日曜、我が家でBBQして花火を見る予定です。
甥っ子姪っ子たちがやってきて、ぎゃーわー大騒ぎしながら。

2011/08/11 (Thu) 21:03 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

夫婦で花火見物いいですね~
ほのぼの光景が目に浮かぶようです♪

2011/08/11 (Thu) 22:15 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ゆりさんへ

残念ながら、私はノンアルコールビールです
でも雰囲気は楽しかったですよ~~
やはりふたりが飲酒はマズイですよね

2011/08/12 (Fri) 16:52 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

私は我慢しました~~
とはいってもノンアルコールビールで、雰囲気を味わいましたよ
BBQいいですね~私はここ何年かはそんな体験してません
お外で食事は楽しいですね~~^^

2011/08/12 (Fri) 16:54 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

いつもだいたいが二人です
娘がいるときでも、バイトだったりしてましたから。

花火があがると、気持ちが華やいでいいですね

そうして楽しくなります~~

2011/08/12 (Fri) 16:56 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する