スポンサーサイト


やっとゆっくり

昨日は休日でした

まず整体に走って

なんと沢山の人が待っていたので、

それではとカードだけ出して

その足で少し早いけど例の漢方薬をもらいにいきました

その途中で「木曜市」がありまして

そうだ~お野菜を買おうと路上横に駐車しました(ほんとはいけないのね)

でも結構駐車してる人は多いし、短時間だから黙認してます

ほんとは市関係者がよく駐車します

ゴーヤ、枝豆、さくらんぼ、白うり、新ショウガを買いました^^

木曜市は日曜市と並ぶ、高知では大きい「市」です

朝市ではなく一日中しますね~

でも台風の影響もあってお休みしてるところも多かったです


漢方薬ももらい、整体へもいき、銀行も済ませ、

家に帰ってから夫婦で実母の様子を見にいきました

実家で私はそうめんをゆがいて3人でお昼を食べました

主人も忙しかったので見舞いもできなかったことを詫びてました

母はだいぶ落ち着いていて、元気でしたが

でも食欲がなくて…体調はまだまだのようです

もうしばらくは様子みないといけないようです

2時間と少し居て、ゆっくりと話をしました

そうしてその後3時から夫婦でお風呂へいきました

久しぶりのお風呂ですから、2時間サウナや気泡風呂等に入りました

主人は私が出て食堂に座って待っても

なかなか出てきません??

待ち合わせの時間20分オーバーでしたが

別にかまわず夕食を注文して一人食べだしたら、

ニコニコ顔で出てきました

途中でリラックスして、

横になれるボンボンベッドで30分は寝ていたそう

そりゃ遅いわね~(笑)

それから主人は好きなものを注文していただきました

もちろんもね





やっと少し休日だ~~~と思うようなことができました

夫婦でほっとしたひとときでした^^

コメント

ご夫婦の暖かな様子が伝わり、読んでいる私も暖かくなり、癒されたわe-287
ゆっくり出来て良かったね~
これから、きっとこんな日も増えて来ますよ!

2011/07/22 (Fri) 21:59 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

のんびりできてよかったですね。こちらにもほっこりのお裾分けが伝わってきたような。

ゆったりまったりの日がたくさんになりますように。

2011/07/23 (Sat) 18:13 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

ゆったりとした時間が過ごせたのが良く分かります~
たまにはこういう日もなおち(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
少しずつそういう時間増えるといいな~

2011/07/23 (Sat) 19:38 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ゆりさん、メアリーアンちゃん、あ~たんさんへ

少し、ほっとしました~^^
なんとか元気でお風呂へいけるのだから
これでいいと思わなくちゃネv-22

これからはだいぶ平穏な日々が送れるかな~^^

2011/07/25 (Mon) 18:04 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

