勉強してきました

21日火曜日、県外に勉強にいってきました

10時から4時までと長かったですが、全然退屈せずに忙しくしてきました

昼食は和食でした

炊き込みご飯、お刺身、天ぷら、煮物色々~そうしてケーキバイキングでした^^

お腹一杯になったところで、お昼からも実演、説明会でした。

その日説明のあった商品は

LEDシーリングライト  掃除機  頭皮エステ  オーブンデンシレンジ トイレ用品 ブルーレイ 空気清浄機

除湿機 マッサージ機 ホームベーカリー レンジフードとihクッキングヒーター 炊飯器等…^^


少しでも説明できるようになりたいと思います


ま~あんまりガチガチにするとツライので

気負いすぎないように頑張ります~^^





で梅つけてだいぶ色がつきつつあります~

これです~^^

ume1.jpg



それでこれは上からのぞいたところです~♪

ume2.jpg


まだまだですが、美味しくなりつつあります…と思ってます^^


こんな感じの梅が4つあります

土用干しまでに色がちゃんとつけば良いな~








コメント

頑張っていますね~
ケーキバイキングでは、たくさん食べたかしらi-277
梅も、良い色になって来ましたねe-287
義母も梅を干していましたよ。

2011/06/24 (Fri) 08:41 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あ、梅仕事!

バタバタして忘れてました。もみ紫蘇いれなくっちゃ。生協で買った出来合いのものですが。もう白梅酢があがってきているのに。
出張、お疲れ様でした。どれもこれもほしいものばかりだわ。PC不調で、やっとコメ入れられました。

2011/06/25 (Sat) 18:57 | メアリーアン #1pVCHt6I | URL | 編集

お疲れ様でした。
大変だったでしょうけど、美味しいご褒美もあったみたいで、お仕事にもいかせそうですね。
人に勧めるときって、自分もやってみないと説明しにくいところもたくさんありますもんね。

2011/06/25 (Sat) 21:18 | まなりん #- | URL | 編集

研修【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
それにしても沢山の製品の研修だったんですねー
梅干がいよう漬かりつつありますね^^

2011/06/25 (Sat) 21:46 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
うぉ!

すんごいしょっぱいやつ??
おにぎりにピッタリのやつ??
焼酎にピッタリのやつ??

2011/06/29 (Wed) 23:23 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
和食

勉強してきましたの報告がお昼の和食の説明が先ってところがハートちゃんらしくてくすっと笑っちゃいました。

家電のオールマイティにならないといけないのね、大変そう。

ちなみに自宅ライトはLEDですか?

2011/07/03 (Sun) 08:51 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
ごんたさんへ

眠いときにこれを食べると、
うっ!!として目が覚めますよ~^^
まだ出来ないけど、土用干ししたら完成です
来年になったらもっと美味しいかな~♪

2011/07/08 (Fri) 18:29 | 春ハート #- | URL | 編集
リーのママちゃんへ

女の人ばかりの勉強会は美味しいものが出ます
そうでないと出席率が超悪いんだって(笑)
だってケーキセットが出るんだよ、バイキング形式だけど^^

家電はおくが深いので…あたしはアナログ人間だから困り者ですよ~(汗)

2011/07/08 (Fri) 18:32 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する