

熱中症?それとも夏バテ??

昨日12日(日)

朝起きたときはなんでもなくて

でもけっこうダルかった…それでも主人のお弁当作って~

送り出して…掃除、洗濯そすまし…洗濯物を干すときにすごく辛い感じになりました





しばらくするとすごく???

体がだるくなりました

そうしてフラフラしだしたのでびっくりして~~



その日は12時からパートでしたので

11時まで寝てました~2階の寝室でゴロゴロ

しかしめまいがして天井がまわってました

11時前にかなり落ち着きましたので、

まだふらつく体で早めにお昼を食べて仕事にGO!



仕事にいってもしばらくは体が不安定

2時くらいからやっと普段の体になりました


熱中症??

夏バテ??

にしてもふらついて怖かったです

今日は回復!パートも休日で

昨日大変だったのに~今日は沢山お掃除しました

エアコンフィルターとかシーツ洗いもバッチリ!でも水分補給は忘れずに~!

怖いですよね~熱中症!

みなさまもまだまだこれから暑い日々です

ご自愛くださいませ~~

コメント

無理しちゃダメよ

び、びっくりした~。もう、めまいはありませんか?大車輪で
がんばってきた日々の疲れがたまってきたのかな?
休めるときはゆっくり休んで、おいしいものたっぷり食べて、
夏を乗り切ろうね。今日も暑かったね~。

2009/07/13 (Mon) 18:34 | メアリーアン #oYabFkKc | URL | 編集
No title

大丈夫ですか~v-236
休める時は休んで、美味しい物を食べて、ストレスを溜めない様にv-237元気に夏を乗り切ろうねi-236
あら~メアリーアンさんと同じ事書いてたわ~i-282

2009/07/13 (Mon) 21:35 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
(´∀`)ホッ

今の時期、数時間のことが言えないです(*>ω<)(>ω<*)ネー
家の中に居ても熱中症になるみたいで
水分補給はあまり冷たくないもので~おなか冷やすと
夏バテしやすいみたいです~
気をつけましょうね~

2009/07/13 (Mon) 22:32 | あ〜たん☆☆ #ehuBx04E | URL | 編集
メアリーちゃん

ありがとう~もう今はめまいはないです
なんだったのかな~にしても良い事ではないですね
ちよっとストレスたまってたのかな~^^
美味しいもの食べますね~♪

2009/07/15 (Wed) 19:36 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさん

ほんとですね~
元気が一番ですよね~睡眠第一、食い気も第一で頑張ります~!

2009/07/15 (Wed) 19:38 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさん

冷たいものは麦茶がすぐに手に入るので

ついつい飲んじゃいますね~
これから気をつけないとお腹ユルユルしちゃうかも~~

睡眠不足に気をつけたいですね
暑いと寝つけなくてね~

2009/07/15 (Wed) 19:40 | 春ハート #- | URL | 編集
健康第一!

ハートさん無理しないでね!

いつも、いつも頑張って、身体が悲鳴をあげているのでは?
たまにはハートさんの身体と心にご褒美の休養をあげてね!

美味しい食事とケーキは満ち足りているようで・・・v-411

今は年齢に関係なく若くても更年期らしきものも訪れるようだし・・・v-404
この暑さにも気をつけてね!
ちなみにoyoneは峠を越えました。e-140その年齢ですv-398

ハートさんの健やかな日々を祈っていますv-421

2009/07/16 (Thu) 00:40 | およね #- | URL | 編集
No title

熱中症?
気をつけてくださいね。

ところで、上の方のブログに「この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます」と表示されていて、読めないんですが?
私だけ??

2009/07/16 (Thu) 07:53 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

 年子で子供を産んで子育てスタートし出して数か月、疲れてはいるけど、まぁ、順調なスタートに自身はあるいみ満足していたら・・・、
ある日突然、地面がぐらぁ~~り、ぐにゃりと大きく歪んで、その場に座りこんでしまった事があります。

 春さん、大丈夫でしょうか?
お疲れ? どうか、早めに大事をとるようにしてください。
この時期、私も相当にだれてます。

2009/07/16 (Thu) 16:07 | いお♪ #- | URL | 編集
No title

昨日も来たんですが、コメントしませんでごめんなさい^^;
でも、私、春さんの記事、見れませんね^^;
いつも来てくださってありがとうございます(#^.^#)

2009/07/16 (Thu) 18:17 | ちぃさい #- | URL | 編集
Re: 健康第一!

ありがとうおよねさん

その日は今から考えると、やはり調子はイマイチでした
夏という日々にまだ体がうまく対応してないんですね

冷たいものを飲んでる体にも、少し優しくしなくちゃいけませんね

でも暑いし~~バテますね~
うまくのりきるように今から気をつけていきますね^^

2009/07/16 (Thu) 20:40 | 春ハート #- | URL | 編集
いおちゃん

いおちゃんも辛いですか~

そうそう学校はもうすぐお休みですよね
でもクラブがあるとお弁当はなしというのは、毎日は駄目ですか?
いおちゃんのお弁当食べてると、外食が嫌になるのじゃないかな~~v-10

は~貧血だったのか?夏バテのはじまりだったのか?
はたまたプチ熱中症なのか??わかりませんが、おかしかったのは事実です(アセ)
毎日忙しかったし、考えることも多いしね…

朝おかしいな~と思ったら気をつけます
今のところパートが遅い時間なので助かっています^^

2009/07/16 (Thu) 20:46 | 春ハート #- | URL | 編集
りーのママちゃん

こんにちは~
体のほうは今は回復しています
多分プチ熱中症か貧血です

ちよっと不快な気持ちにさせたのじゃないかと心配しています
誤解をまねいたようですね、スミマセン~☆
この後の記事をみてくださいね
これからも宜しくおねがいしますね~

2009/07/16 (Thu) 20:51 | 春ハート #- | URL | 編集
ちぃさいさん

ちぃさいさん
コメは入れなくてもいいですよ~見てくれてるだけでネ☆
忙しい中きてくれてありがとう~^^
誤解を招いたようなのでv-12
記事を新たにUPしました
どうもすみませんでした

これからもよろしくです~♪

2009/07/16 (Thu) 20:54 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

