日々の思い出

今回の娘の帰宅では

今までにないことがありました

その一つは早起きしてお弁当です~ただし夕飯は嫌だって!(笑)

そのお弁当の一例です~^^


RIMG0145お弁当


右が主人用

左が私用です

塩サバの焼き物

肉団子とレタス

いり卵

冷凍野菜

海苔段だんのごはん

美味しかったですよ

結構イケました



そうして実家の母と妹と娘が回転ずしのお店にいきました

なんと~母と娘は3回もいってます

ちなみに私は1回もいってませんよ~(笑)


RIMG0142スシロー



お皿
積みましたね~誰?このお皿!


RIMG0143あけみ

う~んだいぶお腹はってますか~(笑)それとも次をかんがえてるの??

妹ですよ


RIMG0144おばあちゃん

孫と3回もいったというおばぁちゃん
それも2回は孫はバイク、自分は自転車で…ご苦労様~そして孫びっくりの食欲でした
とにかくいつもお世話してくれてありがとう~今度あたしも連れて行ってね~(笑)




そうして家族でお花見にもいきました

急に思いついて決めたので、食べ物はスーパーで調達しました~

3月30日でした

さくら
ちとぼけとります…スミマセン



のん後ろ向き
娘が喜んでおります~(笑)



ふたり
今年の春最高にデブった二人……だぁれだ??なんのこと~?(笑)




そうしていつもの夫婦であります

車を停めたところの桜がきれいでした

しかしそこでは食べれなかったんですよ^^


どれもこれもとっても良い思い出となりました♪
楽しかったです

夫婦

コメント

青空とv-252、そして家族・・・
ほのぼのとして良いな~
私の気持ちもなんだか暖かくなりました。
娘さん、思いっきり元気を貰って、再出発した感じですねe-319

2011/04/09 (Sat) 08:35 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

わぁ~、すっきり青空に桜が映えて、素敵なご家族が。
お弁当に回転寿司、ああ、花より団子にひかれてしまう。
おばあちゃん、自転車でお出かけに?しかも3回も寿司
デート。いいなぁ。

2011/04/09 (Sat) 17:17 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

おばあちゃんお寿司にはまっちゃったのね( ´艸`)ムププ
愛媛も桜が満開になりました~明日あたり賑やかかもです。
皆楽しそうで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

2011/04/09 (Sat) 19:16 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ゆりさんへ

長いようで短い帰宅期間でしたが、
もしかしたらもうこんなに長くは一緒にいられないかもね
だからいい思い出ができたかな~^^

地震が早く落ち着いてほしいですよ

2011/04/12 (Tue) 16:24 | 春ハート #psq.nIB. | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

もうびっくりですよ
3回の回数にはv-12
それも結構お皿の数があったようです(笑)
あのお年寄りにそんな食欲がよくあるわと感心しますよ
いつも娘にはよくしてくれるので、すごくありがたいおばぁちゃんです

2011/04/12 (Tue) 17:08 | 春ハート #psq.nIB. | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

いつも仲良い孫とおばぁちゃんと叔母なんです
叔母(妹)はわたしにかわってすごく世話してくれます
いつも優しい妹なので、助かります。
娘が帰宅したときは
私が仕事でいなくても3人で計画たてて、よく外食してるんですよ~^^

2011/04/12 (Tue) 17:11 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する