もうすぐ

来週の月曜日の夜行バスで娘はまた東京へいきます

もうそろそろいかなくちゃと思い立ったようです…

親としては…
こんなに長く一緒におちついていられるのはもうないでしょうと思っています

それでも週1回の休日でしたから、

そんなにべったりと一緒だった訳じゃないです^^


でもね~娘とはもう少し一緒の時間がほしかったな~(ふぅ)

やっぱり自宅から通勤する職場ならな~と思ったり

これは自分勝手な妄想なんですけど…






元気が一番だと思っていても

欲が出ますね~







まぁ娘には娘の人生の目標があるし、その為に東京にいきますから

文句いうのはおかしいことなんですよね




しかし…親なんてつまらないなぁ…



震災があって大変なときにこんなくだらないことを言ってごめんなさい

バチあたりますね、ほんと。


ほんとのあたしって自己中なんです
自分がよければよいのです(汗)

無洗米・缶詰食品・お水を荷物しましたよ

近く送るつもりです 

東京に着くと同じくらいに着くようにするつもりです

きっとこれからも心配するんでしょうね

でも心配できる肉親がいることが幸せなんでしょうね

コメント

σ(⌒▽⌒;) ワタシも高校卒業してからずっと東京にいる
長男には出来れば戻ってきて欲しいと思っています~
ここだけの話ですけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

2011/04/01 (Fri) 20:25 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

お気持ちよく分かるわ~
頭では理解出来ても、正直、心は無理してる事ってあるよねe-319
でも娘さんもきっと同じよ。
お弁当を作って親孝行しても、本当はもっと甘えてそばにいたいと思うわ。でも頑張って、東京に向かうのよね。
ハートちゃん親子に頑張れ~とエールを送りますe-454

2011/04/02 (Sat) 13:04 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

現実的にちよっとしんみりしてます

あ~たんさんもなの?おにぃちゃんを頼りにしてるのですね~


う~ん
もっと子離れ必要かな?
でも無理する必要もないですよね^^ははっ

2011/04/04 (Mon) 15:32 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そのとおりなんですよ、きっと。
離れたくないけど…
一緒にいても、それが果たして先に幸せと感じるか…?
一緒にいることは幸せなんですが、生き方としては幸せじゃないんですね

やはり旅立っていってもらいます
疲れて帰りたいと言い出したら、それはそうとして迎えますよ^^
今晩送ってきます

2011/04/04 (Mon) 15:35 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する