スポンサーサイト


毎日忙しく…^^

売り出し5,6,7日は無事に終了しました~^^

今回はメーカーさんに料理はおまかせしましたので楽でした~

今は毎日その後の納品作業に追われています

私は伝票作業です……ま、これも4回目なんでかなり慣れましたです^^






ところで…

すっごく私的なことなんですが…(だってその為のブログでしょ~が)

このブログでは書いてませんが

実は私、5年前の3月2日に子宮頚癌で手術して子宮を摘出しております

初期の上皮内癌でしたので、温存も可能でしたが……

少しでも癌という可能性のあるものを体に置きたくなくて

その思いもあり手術しました



ブログを始めたのはそれから何年もたってからでしたし、

術後幸いこれといった治療もなく生活していた私ですので

今まではこのことは書きませんでした

でも術後丸5年たった一区切りのときに、

なんとなく書こうかなと思いました

とにかく5年の時間にはいろんなことがありました

自分の人生の中では凄く密な時期だったと思う…

手術 職場退職  実父入退院の世話  義父入退院の世話  義母の手術と世話 子供就職 義父死亡  


大きな出来事はざっと書いてもこんなにありましたが

今は平穏になんとかくらしています

そして楽しいことも沢山あって、東京へは退職したおかげで2回も行って遊びました

お友達にも会えて感激な時間も持てて…

あたしにもこんなことが出来たんだな~~と感激しました

ほんとに東京にいったことは人生の中で

ひとすじの光のようなものだと感じた…それくらい明るい出来事でした

だから機会があればまた上京したいなと思っております^^







人はいつでも悩みをもって生きるんだなと思うことが度々ですが

やっぱり生きてることに感謝して

一つ一つぶつかっていくしかないですね


今年は仕事にもっと慣れて

今よりは余裕をもって接客したいなと思ってます

勉強もね~しないとね~(笑)

なかなか素人店員は大変であります~^^

こんな私ですが、ブログは心の支え…みなさんとお会いできるのがとても楽しみです

みなさまこれからも末長くよろしくお願いします  

コメント

5年一区切りの間に本当にいろんなことがあったのですね。

これからもチャレンジ精神で1日1日大切に人生楽しみましょう

(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

末末永くヨロシク"ヾ(・ω・´o)>(σ´・ω・)σNE!!


2011/03/10 (Thu) 07:17 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

春気分で、新たなハートちゃんにおめでとうv-363
なんて声を掛けたくなりました。
ハートちゃんにまた逢える事を楽しみにしてます。
こちらこそ、宜しくねe-348

2011/03/10 (Thu) 07:26 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
一区切り

子宮頚癌は5年で一区切りなんですね。
ホッとされたことでしょう。

乳がんなどの腺がんは、血管やリンパに直接つながっているため、10年が一区切り。
私はまだまだ先は長いです~(・_・、)

でも、転移もなく元気に暮らしていけるのですから幸せですね。

2011/03/10 (Thu) 11:49 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

v-290そうですね~^^
ほんとにチャレンジ!チャレンジ★です

あ~たんさんの毎日も私にとっては見習うばかりです
ほんとに頑張っていますよネ
わたしも負けないよぉ~~

2011/03/10 (Thu) 21:47 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

エヘ、ありがとうございます
ほんとにあの2回の上京は、わたしにとっては大きな出来事だったんです
色んなことにメゲそうになったとき、
時々あのときの事を思い出して、
自分にハップンしたりしてるんですよ
あの時のことを思い出して、励みにしています

また絶対お会いしましょうv-238

2011/03/10 (Thu) 21:53 | 春ハート #- | URL | 編集
リーのママちゃんへ

はい、なんとなくですがほっとしています

かといって不安がない訳じゃないですけど…
色んなことをいうと、どんな病気でも何パーセントかは発病することはあるし、
とにかく悪い条件がなく、前進できるということはいいことだなと思っています

ママちゃんのあと4年も早いかも…^^

一日一日大事に…そしてあっという間にすぎちゃいますよぉ~^^

2011/03/10 (Thu) 22:01 | 春ハート #- | URL | 編集
ぴんちゃんへ

メールうれしかったですよ、ありがとう

「L」へメッセージをおくりますね~^^

2011/03/10 (Thu) 22:06 | 春ハート #- | URL | 編集
うわ~、出遅れた

ハートちゃん、6年生進級おめでとうございます。
直後、私にアドバイスくださったんですよね。
わたしも追いかけていきますよ~。
元気に忙しくしていられるって幸せですよね。

さっき大津波警報がそちらにもでましたね。
気をつけてお過ごしくださいね。

2011/03/11 (Fri) 23:07 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

あのときからもう丸5年近くになりますね

お互い必死だった時ですよね

今となっては今までなんでもなくて良かったと思っています

メアリーちゃんも順調だよね

もうすぐ6年生でしょ、これからもどうぞよろしくね

2011/03/13 (Sun) 23:09 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

