

わ~~~~~!!!!!

お正月2日目に起こったこと…


なんと


ぱ、パソコンの液晶が


黒がおかしくなったんです

黒色が出なくなって、

黒は赤になってます


だからすごくきもちわるい画面になってます~~~あ~~~ん!!!

修理に5万~6万はかかるらしいです

ウイルスじゃないそうですが

それでも高額でたちが悪いです

このパソコンにして4年目になりますが…

買い替えがいいのかも…

だって6万近くなら、あと2万~3万だせば新品だし

それでなくてもとあと何年もつか疑問だし…


は~~~新年からお金がいるな~~~




とにかく


ゆるゆる更新の私ですが



今年もみなさま宜しくお願い申しあげます






あ、今晩の夜行バス東京へ戻った娘

色々と話して、現状維持って大変なんだとつくづく感じました

仕事…思ったよりも大変なようです

仕事で色々とありますが、

道は一つじゃないので、どんな道に進んでも

娘の気持ちはよくわかったので応援してやりたいと思いました

とにかく東京で頑張るわが子に負けないように

私も頑張りたいとおもいます^^

コメント

No title

新しいの買ったほうがええな。
5・6万なら、そこそこの買えるんじゃない??
今回は・・・
ネットで作ろう!!
ど??

2011/01/04 (Tue) 01:13 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
No title

そうなのよね~エッまたなんてお金が飛んで行くわe-463
我が家も、応接間に入る取っ手がポッキ、とりあえずセロテープで貼り付けたけど・・・
娘さん、東京で一人で頑張っているのよね!
お互い、良い年になるように頑張ろうねe-348

2011/01/04 (Tue) 13:46 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ハートちゃん♥♥

ハートちゃん♥♥ おひさしぶりです♪(^▽^)♪
いつも読み逃げでごめんなさいでし。。。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
正月早々、パソコンの故障 痛いね。。。
まみまみももしそうなったら 買い替えちゃうかな。痛い出費だけど。
ハートちゃんも、娘ちゃんもがんばってるね☆
頑張る女性は美しいのだ☆(*^ー^*)☆

2011/01/04 (Tue) 17:47 | まみまみ #bj5tsnOo | URL | 編集
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~。

PC、快適で性能のいいのにしなさいってことかしら?
こちら、大雪で大混乱(泣)

2011/01/04 (Tue) 18:23 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

黒が赤に!ノ)・д・(ヽ
これは怖いですねー・・・
修理に6万はやっぱ新品にしたい(*>ω<)(>ω<*)ネー
長男も東京で頑張っています娘さん(≧∀≦)ノ がんばれ~!

2011/01/04 (Tue) 18:43 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ごんたさんへ

あれから1日だけ回復しました~~

でも今はまたおかしな色の世界になってます

それでもこれでpc打ってます(笑)

近日に購入しますよ、今は必需品ですから~v-61にげる~~っ

2011/01/10 (Mon) 22:41 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

え~ゆりさんそれはやばいですね(笑)ポキッとですか??

お金って色々と使うようにできてますね~(ふぅ)
仕方ないわ~割り切って買います
色がおかしいと使いづらいですよ~^^

2011/01/10 (Mon) 22:45 | 春ハート #- | URL | 編集
まみまみちゃんへ

今年もよろしくお願いします♪
イエ、イエ読み逃げは大歓迎です
だって読んでくれてるんだもんネ^^

仕事はほんと大変
でも頑張るしかないですね
そうして成長していくんですよね、きっと^^

2011/01/10 (Mon) 22:49 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

あけましておめでとう~

鳥取はかなり大変だったそうですね
冬の雪は厳しいものですね~!
メアリーちゃんは今は大丈夫ですか?
日本海側は特に寒いですからご自愛くださいね

2011/01/10 (Mon) 22:52 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

今もまだ色はおかしいですが、なんとか見れるのでpcうってます(汗)
あ~早く普通の画面を見たいです~!

あ~たんさんことしも宜しくお願いします♪

2011/01/10 (Mon) 22:55 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

