スポンサーサイト


とても幸せな時間を作りました^^

昨日は休日でした~^^

ひさにぶり実母を誘って、整体へ!もち私の車で~^^

そしてその後昼まで、コーヒータイムしました

色々と長話をして、ひさしぶりに顔をじっくりと見てすごしました(正味1時間半くらい)

お昼になるので、主人も家にいますから帰宅するときに、

「今日は気がまぎれてよかった!ありがとう~♪」

と大変喜んでくれて、私もすごくうれしかったです

ここ数ヶ月全然母とはゆっくりと話もできなかったので…

義父のことが凄く忙しかったし、仕事は毎日多忙で帰宅が遅いので

電話も中々できませんでした(しても短くすませて…)

もちろん会うことはありましたが、いつも私が時間がなくてバタバタしてました(汗)






ごめんね、お母さん~もう少し辛抱してね

田舎のお墓のことや色々が落ち着いたら、もっと会いにいくからね

コメント

No title

お母様、嬉しかったのでしょうねe-319
でも、きっとハートちゃんが忙しいのが分かっていらっしゃると思いますよ。
ハートちゃんが、無理しないで元気で居る事が、親孝行になると思います。

2010/10/29 (Fri) 19:04 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ほっこり、ですね

たとえ1時間半でも母娘でゆったり過ごせるって、気分がほんわかしますよね。
整体&ランチコース、素敵だわぁ。私もバタバタしっぱなしで、差し入れしてもらったり、用事を頼んだりと、近くなのをいいことに甘えっぱなしです。いかん、いかん、親孝行しなくっちゃ。

2010/10/29 (Fri) 20:00 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

たま~にはこういう時間もいいですね~
でもあっという間に時間が経っちゃってて
落ち着いたら丸一日とかのんびりしてきてね。

2010/10/29 (Fri) 20:38 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
あ~たんさん、ゆりさん、メアリーアンちゃん

時間が経つのがすごく嫌でしたね~
それくらい貴重な時間でした
あれから早くも2週間経ちました^^
毎日忙しいけど頑張ってます~^^

2010/11/14 (Sun) 14:25 | 春ハート #psq.nIB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

