バカタリアンなおばば!

こんなこと

ぼやきたくないけど

自分の部屋だからぼやきます

会社に雇ってもらうときの約束の賃金とちがう現実!

社員になって4ヶ月だけど、3ヶ月たったら昇給すると言われてましたが

以前そのまま…もうきちんと全額もらって4ヶ月目です

もちろん社会保険その他もろもろとひかれてます



は~これって言って改善できることじゃないようです

だってすごく長く居る人も私と同じお給料らしい…(汗)

それならできないことなら、言うな!!といいたいわ

私が希望したわけじゃないのに~~~!

今仕事中ですがぼやいてます~~~

ばっかも~ん、あまくみるなよ!!

こうなったらどんどん利用できることはしてやるっ!!!



あ~すっきりしたぁ~~~!ふん!

コメント

No title

仕事中のぼやきe-350少しはスッキリしたかしらe-287
ストレスを溜めるのは良くないから、ドンドンぼやきましょう~v-363

2010/10/29 (Fri) 18:58 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

もしかして言ったもの勝ち?
でもこれからのこともあるからあまり食いつけないか・・・

2010/10/29 (Fri) 20:34 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する