今夜は気ままに♪

ん~~フフっ^^

今晩は私一人の夕飯です

相棒は送別会です~~~私は帰宅してよかったので~~

あ~~そうだ言ってけど…というか言いにくかったけど…

主人と同じ電気店勤務なんですよ、わたし。

かといって主人は世話してくれるわけでなく…結構厳しい存在なんです

最近も厳しく指摘されています

それで凹んだ日々ですが…

今日は違います~~~


しばらくぶりに6時に終了して(あとの男共は送別会と称して実は飲み会)


あたしもゆっくりとしようっと~~~~♪


冷凍食品です…ちよっと贅沢な野菜とブタ肉のラーメン

これが美味しかったです

それと冷奴♪とビール



、ラーメン


デザートはレアチーズケーキ♪


tokati2.jpg



久しぶりにのんびりうまうま~~~っ^^


コメント

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

最近の冷凍食品は味もいいしボリュームもある(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
メインはレアチーズケーキかな?( ̄▼ ̄*)

2010/07/28 (Wed) 07:18 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
NoTitle

そうそう、こんな時間がたまには欲しいわよね~e-348
パワーアップ出来たかしら?
娘さんの帰宅ももう直ぐですねe-454

2010/07/28 (Wed) 07:26 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
のんびりリフレッシュ

そう!独身にもどってぼ~っとしたり、自分のためだけにお料理したりってとっても大事だよね。リフレッシュできて、元気が出て、明日への意欲がわく~っ!

2010/07/28 (Wed) 20:13 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
NoTitle

7/31をもちまして、わたくしゴンタは・・・








酒、解禁です!!!!

この半年、どれだけこの日を待ちわびた事か・・・
明日は・・・
ベロベロに酔っ払う予定です・・・

2010/07/30 (Fri) 20:50 | ごんた #- | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

ウフフばれたか~~♪
最後はほんとにお楽しみでした^^
満足したよ~~♪

2010/08/05 (Thu) 17:09 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい^^パワーアップできました♪
一人の食事もなかなかでしたよ~(笑)

2010/08/05 (Thu) 17:12 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

はい♪
久しぶりの一人の時間でした
こんな時間は自分にとってとても大事だと、しみじみと感じましたよ^^

2010/08/05 (Thu) 17:14 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

その日は…私の誕生日ですよ~~~~(笑)
あんまり飲みすぎないでね
ずっと飲みたければ、ほどほどにしてネ^^
楽しいお酒にしてくださいね

2010/08/05 (Thu) 17:16 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する