スポンサーサイト


いつも忙しい~わぁ

またまた休日になりました

私毎週木曜日が休日なんです♪

今日は義父の見舞いに

そして4~5日分の買い物~~


それがね~この買い物がいつも大変です!!!

1ヶ所のスーパーじゃ野菜が揃わないときが多くて…

2ヶ所行きます

スーパーと農協に行くときが多いです

なるべく野菜を多く買いたいのです

お弁当もいりますし…

でも夏は2日たつと鮮度がグッと悪くなるので早くたべないといけないけど…(汗)


も~~~宅配頼もうかな~とおもったり、

なにかいい方法がないかな~と考えてます

今の職場…終るのが時々不定時になるので

買い物があると夕飯のとりかかりが遅くなるのでツライのね~

だから沢山買い込みたいの…それに梅雨時だしね

あ、私の職場いってなかったですが…

どうしょうかとも思ったですが…でもたいしたとこでもないし^^

これからときどき職場のぼやきもきいてもらおうかな~と思ったのでいいます(あ、迷惑かしら)

私の職場はちいさな「町のでんき屋さん」なんです

そう家電商品を置いてる電気店に勤務です

昨今の不況でちいさな電気店はバタバタとなくなってるときですが

今のところ生存してます

量販のような安売りはできませんが、アフターケアはバッチリのお店です

だから自分の店のお客様が困ったら、絶対助けます~というお店です

男の人も4人ですがみんなが帰店しないと私は店番なんで帰宅できません

この間は8時になってしまって…つかれたわ~~

ずぶの素人の私です  覚えることも多くて多くて…頭が一つじゃ足りません~~(笑)

だから大変~~(汗)そして涙~~(笑)

これからはぼやきもよろしくね

「ハートのぼやき部屋」にします(笑)





今日は午後からは整体!

そうして3ヶ月ぶりにパーマをかけにいきました

疲れていたので…途中でやめてしまおうかとも思ったけど…

来週に持ち越しもまた同じかな~と思って

ま~~~今日も無事に終わった~~また明日から1週間がんばろ~~~~!!!

明日早朝サッカー放送がありますね~~~

私は寝てます…スミマセン体力が持ちそうにない…(汗)
主人はおきて見る予定なんで今は寝てます~~~(笑)

コメント

勝ったね!

私も同じ。3時半キックオフ、とてもじゃないけど起きていられなくて・・・目が覚めると同時にTVをつけ、「わっ、勝ったんだ!」リアルタイムで一緒に騒ぎたかったんだけどね。

整体&パーマで気分リフレッシュできたかな?店番の時に、リフレッシュできることも考えてみましょ。

こちらのせ○きょうは、個別宅配もしてくれますが有料のようです。ご近所が何軒か集まって班を作ると、そこに無料で個別に分けて持ってきてくれます。お店の近くに班がないか、確かめてみるといいかもよ。配達の曜日にもよるけど、うまく利用できれば、買い物の時間がぐっと短縮できるかもしれません。

2010/06/25 (Fri) 18:15 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

日本凄かったです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
後半から見たけど寝不足で昼間寝ちゃいましたー
ぼやき部屋ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
電気製品は分解するのが好きです~
製品情報も欲しいかも( ´艸`)
お買い物、個別宅配もいいかも空いてる時間にゆっくり選べるし
お買い得な野菜もある~

2010/06/26 (Sat) 07:37 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
NoTitle

忙しそうですね~でも元気そうで良かったわ!
ぼやき部屋に、ジャンジャン愚痴をこぼしてね、拾ってあげますよe-348
私もお勤めしている時に、生○の個別宅配を利用してましたよe-287

2010/06/26 (Sat) 07:46 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
NoTitle

電気屋さんで店番ですか。
ジデジのことなど聞かれるでしょう?
いろいろ勉強しなきゃいけなくて大変ですね。

でも、元気そうなのでちょっと安心しました。

2010/06/26 (Sat) 11:36 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ほんと~もう体力がね~^^温存したいから(笑)
せ○協も宅配はしてくれます
まだ決心がつかなくて
毎日大変だから選ぶ暇がないというか…
考えることが時間がないというか…(うっ!)

お店の奥さんが取ってるけど、冷蔵庫も狭いし
どうしたらいいかな~と考えてます
年齢も年齢だからカレーとかハンバーグとか…そんな献立は向かなくてねぇ
やっぱりお野菜を使わないと駄目なんですよ(汗)

2010/06/28 (Mon) 22:08 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

リアルタイムで観戦してたんですね~すごい!

私はゆっくりと寝てましたよ^^えへへ
朝おきて「良かった~~ぁ」と思いました♪
明日の晩はまたみんなエキサイトするかな~^^
あ~たんさんもきっと見るでしょうネ
宅配のこと考えてみます
ただ2人暮らしなので少なくていいけど
毎日お弁当を作るので材料はいるかなと思いますv-219

2010/06/28 (Mon) 22:17 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですか~ゆりさんも利用してましたか^^
やはり毎日食するものですから、買いこんでも3日経てば、
う~~~ん野菜がないな~とか。お魚がないな~となってしまいます

お肉は冷凍があるのですが、出来るだけお魚をつかいたいのです
やっぱり主人の体のために
でもお肉料理ってボリュームありますよね
太ることを気にしないで作れるのはいいな~♪
主人は太めだんですよ~v-363
ゆりさんが羨ましいな(笑)

2010/06/28 (Mon) 22:24 | 春ハート #- | URL | 編集
りーのママちゃんへ

ママちゃんご心配有難うございます

なんとかやってます

帰りが遅いのが難点なんですけどね
今のところめげずに頑張っています
ただ時々遅いな~とおもってグチいいたくなりますけどネ(笑)

2010/06/28 (Mon) 22:27 | 春ハート #- | URL | 編集
NoTitle

ハートさん
暑中お見舞いします
今夏の北海道凄く暑く・気温上昇の日々で、老人には何年振りかの暑い日々です
電気店で勤務ですかぁ~
偉いね・電気のお勉強も密かにされてるんでしょうねぇ・・・
「ぼやき部屋」って素敵! お仲間にいれてね。
ひかりTVで「演歌」なども聞きたくて「マージャン」もと設置したけど、操作が難しいよぅ~~~~~
*帰宅時間の遅くなる時は、周囲にお気をつけて頑張ってください!

2010/07/04 (Sun) 11:07 | ROUBA #997oiMM2 | URL | 編集
ROUBAさんへ

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりですv-22
そうなんですか~北海道はそんなに暑いのですか~!
冷房がいらないようだと聞く地方ですが、冷房が欲しいですね~^^
うちの電気店はパナソニック専門店です(笑)な~んてネ

ぼやき部屋はまだ1回もぼやいておりませんが
そろそろぼやこうかなと思っております~^^
どうぞこのぼやきをきいてやってくださいませ~(笑)

2010/07/05 (Mon) 23:54 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんさんへ

日々頑張っていきたいと思います
後悔しないためにも…
あんぱん父さんさんも母さんさんも
どうかお体をご自愛くださいませ

2010/07/06 (Tue) 00:02 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

