またまた頑張る!

6月10日は田舎の義母を病院2ヶ所へ連れていくことをしました

まず朝5時50分ごろに起床!

6時半に夫婦で自宅を出発

8時過ぎに田舎へ到着!!

途中に電話で用意をうながしていたので、義母はすぐに乗り込みました

この前の通院のときには義母は2度寝してて、行くと寝巻きでびっくり仰天!!

それにはこちらもびっくり仰天でした

前日に電話していたので安心してたのですが、まさか~~2度寝するとは…

なので今回は前日電話の当日電話しました


まず眼科へ

そして婦人科へ

そしてその後髪を切りにいきました

髪もなかなかゆっくりと切ることが田舎ではできません

冬の間は寒いので、手早く切る理容室がいいんです

それで今年の冬は時々お世話になってたので、今回も手早く済ませました

そうして一時自宅で休憩して(お昼を食べて)

もち簡単にスーパーでお寿司を買いました

お昼からは義父の見舞い、そして親戚の人が入院しているのでそこへお見舞い

義母は自分が見舞いをもらっていましたから、

いかねばと言って…もちろん私達も義母がお世話になってますからネ


すごく予定が沢山で、義母も私達もつかれてのですが仕方ありません
義理はたてないとね…(汗)


そして田舎へ義母を連れて帰りました

それから帰宅道中は二人とも疲れて…流石に言葉が少なくて…

それでもやっと長い1日が終了しました

週に一度の休みでしたがそれも終わり…

ま~~~なんとか終ってよかった!!

それに義母の目も体も良好だし…それが一番ですよね

だってその為に手術したんですもんね

でもせっかく手術してもおもったほど良くない方もいるそうで…

そんな話を聞くと、うちは良かった!と思います



夫婦で頑張った1日でありました~。その日は車に7時間は乗ったと思われます~我ながらすごい!

だってその後は普通に夕飯も作るしネ^^



目は3ヵ月後に通院となりました

婦人科は6ヵ月後に通院となりました~~~まだまだ続く~~~(汗)
いつかは終るよね、がんばろ~~~!

コメント

うわぁ~

めっちゃ多忙な一日でした(*>ω<)(>ω<*)ネー
ほんとうに....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
今日はゆっくりお休みできてるかな~
たまにはゆるりと(σ*ゝω・)σネッ!!

2010/06/20 (Sun) 11:31 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
おつかれさまでした

あ、レイアウトがかわってる!ステキですね。

こちらも車がなければ、即、通院弱者、買い物弱者になってしまいます。お義母さん、ハートちゃんたちが頼りなんですね。ほんと、お二人の親孝行、頭がさがります。

蒸し暑くなってきました。ハートちゃん、休めるときにはゆっくり休んでね。

2010/06/20 (Sun) 20:00 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
爽やか~

気分一新、良いですね~e-287
ご夫婦で力を合わせ、頑張っている様子に和まされますe-454
ただ、無理しすぎない様に、ご自身のお体を労わって下さいねv-363

2010/06/21 (Mon) 09:31 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
Re: うわぁ~

色々やることが多くて…きりきり舞いしてます
どうしてかな~~~なんてね^^

元気で頑張れるならなんとかしなきゃね
ボチボチと休息とりたいです♪

2010/06/22 (Tue) 22:58 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

おひさしぶりです
ちっともLのほうへいけなくて…!
義母や義父のことがすんだら、実父も入院してるので
ほんとに落ち着かない休日となってますが
しかたない!ここで凹まず頑張ってます
ま~当然のことだしね^^

ゆっくりとすごしたいな~とは思ってますが
…でもそこそこ休日を満喫できたらいいと思います
今度の休日はパーマをかけて、義父の見舞いもあります
がんばります~^^

2010/06/22 (Tue) 23:03 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

なんとなくほっとするテンプレートでしょ^^

今のわたしには癒しとなってます
あまりUPできませんが、時々遊びにいけるときはいきますね~♪
夜はなるべく11時には寝るようにしてます
体がもたないから~(笑)

2010/06/22 (Tue) 23:07 | 春ハート #- | URL | 編集
NoTitle

うわぁ~。ハートちゃんがんばってますねぇ~。
ほんと頭が下がります!!
えらいよぉ~!!
身体もエライと思いますが、うんうん、11時には寝るようにして
ハートちゃんや御主人の体調管理もしっかりしないとね。
週1のおやすみかぁ。。。
有意義に過ごしてね。
ほっと一息入れられそうなときにまた近況をアップしてくれたらいいからね~^^
私もなかなかやからさ^^;

2010/06/23 (Wed) 01:03 | しじみ #qbIq4rIg | URL | 編集
NoTitle

相変わらず、忙しそうですなぁ。
お元気そうでなによりです。

2010/06/23 (Wed) 22:38 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
しじみちゃんへ

きてくれてありがとう~♪
ほんとハードでしたよ
翌日の仕事がきつかったです
もちろん主人もネ…(笑)

時々ほっとする時間をみつけて、そうして頑張ろうと思います
何故か??だってまだまだ若いつもりだもん(笑)
頑張れるときは頑張ろうと思います
今できることはやっておこうとね…時間は限りがありますからネ
ただしマイペースなところも忘れないでいきたいとも思っています
体は一つだから(笑)

しじみちゃんも私もマイペースでいきたいですね^^

2010/06/24 (Thu) 22:32 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

おひさですv-222
ごんたさんおかわりないですか??
ブログはお引越しされてます?
やっぱりCURURUはいいとこでしたからね~(汗)
よかったらまた遊びにきてくださ~い^^

2010/06/24 (Thu) 22:35 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する