

なんとか元気です

ブログだいぶお休みしておりました
手が痛いこともありましてPCから遠のいてました
それと主人がPCを2週間くらいできないようにしておりまして
ちょっとつついていたみたい(わかんないけどウインドウズ10へ移行はしておりません)
で、いままでのお気に入りが全部なくなっていたので新たに入力しました

相変わらず週3日は整形外科通い
週1回は接骨院へ
できるときは週3回はウォーキングしております
7時すぎると陽も落ちてきて歩きやすいので、
夕食すましてから(なんと早い夕食)
7時半から歩くことあります

時間あるときはみなさんのブログにお邪魔したりします^^
娘は今テスト前なので大変そうです

わたしは6月にすっごく最悪でいやなことがありましたけど
なんとか気持ちを切り替えてます

ところで14日前のお休みにとある農協の駐車場で車をぶつけられました
私は車から出ていて無事でしたけど、
自分の車がほかの車にぶつけられたのをバッチリみてしまいました!
知らない叔母様が後ろを見ないでバックしてきて、
わたしの車にドスン!とぶつけたのよね~
暑い中警察よんで大変でした
駐車場で車から降りたときに
後ろに車がいなかったから
そうおもってバックしたというけど???
買い物終わって車に乗った時には後ろは確認していない。
それってだめでしょ!
後ろ見てからバックしなさいよ!もし人がいたら大変です!
いうことがふざけてる~それだから高齢者の運転は怖いといわれると思う!
ナンバープレートが曲がって近くが傷がはいったので
修理に出すようにしました

保険で支払ってくれても
結局ぶつけられた私が車を修理に出向かないといかないし、
時間なぐれてとっても損ですよ
あのおばさん今どうしてるんだろう?少しは反省したのかな?
あの様子では反省してないでしょうね、きっと。
もし後ろに人がいたら今頃大変なことになってるんですよ
わたしの車でよかったわよ
ここ2日代車に乗っています
慣れてない車は気を使ってしんどいですよ
ま、わたしが事故のときに乗車してなくてよかったです



最近よかったこと^^
庭ですくすくそだってるゴーヤ!今年は育ちがよいです
土と肥料を多くして、土にあった今までの根っこを主人がとりのぞいたそうです
明日はこれを料理してみま~す

gooya2.jpg
