

毎日忙しくしています

年明けて、
ごあいさつすることもせず、
毎日忙しく仕事と家の往復しております

かなり手を痛めておりましたが
すこしづつですが回復しております

年明けてレジも少し人並みが少なくなったんで
なんとか持ちこたえてます
このままよくなればいいな~と思っています

田舎の義母は31、1、2と泊まって3日に主人が送りました
私は1、2と休んで3日から出勤でした

平常な毎日になってなんとなくほっとしたような(笑)





歯医者にも8日に行ってきました
今まで治療して時間もかけて、
1回で済む治療を4回もして…時間をかけた結果抜歯することにしました
このまま再生しても噛むことがしんどいようになるかもしれないから
お薬を入れてとりあえず蓋をして
何か月が様子をみることもできるとは
聞きましたけど…それって今と同じようなことですね
なんかその選択肢を選べなくって…
根っこの治療はしてよくなっているのに
違和感がすごくあったりじ~んとしたりするのは
歯に亀裂があって、そこに細菌がつくといたんだりするそうですが
それは治療できないそうです
私はその可能性があるんですよね

は~やることやりましたから納得です

さ~抜歯まではこの歯とも仲良くしていこう~(笑)
今年も明るく頑張ろう!
