忙しかった~~でもありがとう

きょうは休日
こないだの検診で忙しかったのですが

今日は午前中はだしをつくり(昆布とかつおの削り節で)
2階の押入れを整理して
11時ごろからは洋服や靴下を買いにいきました

で1時半くらいで終了

それから実家へGO!
母にカレーをごちそうになりました^^
久しぶりに母のカレーを食べます
なんでもないバーモ〇トカレーの甘口なんだけど
すっごくおいしいんですよね~^^

そしてわたしもおやつを持参したので
2人でコーヒータイム!それも楽しい!

しばらくして3時半から近所を二人で散歩
45分くらいブラブラと話しながら歩きました
途中父のお墓にも寄りました^^

久しぶりに母といて母のよさがまたわかった時間でした
母はいつも私を励ましてくれる
癒してくれる

おかあさんいつもありがとう