またはじめます

歯科のことで
悩んでいたのですが(一応治療は終わりとなってる)
昨日は仕事終わってから歯科へ定期的な歯科のお掃除にいきました

ほんとはそれでおわるはずでしたが
先生と私の中で歯のことで
うやむやになってるのがあったの
それも2か所

その1か所は今まで悩んでいたところなので
担当の先生が別の方の治療を終了を待ってから
その歯のことを相談しました
そしてまた新しくCTもとりました


またこれから長い治療になるけど
頑張ることにしました
それで治療したとしても駄目な場合もあるし
治療はじめたときに駄目になることもあると
それを納得してはじめます

なかなか今までに治療が奥深くしてる歯なので
もうできないかもしれないらしいです
根っこの治療なんですけど
その歯自体がかなり治してる歯なんですね
わたしって歯状がほんと悪いな~

ま~少しののぞみにかけて頑張ります
やらないよりはやってから考えますね

生きてるならできるときは頑張らなきゃね
(といってもこの夜は少し疲れてしまい、悩んだ夜でした、ほんとにヘタレだね~)



今日は休日
母と会いました
でも遊びに行ったわけではなく
午前に乳がん検診へいったのに
満車で置けずに、Uターンして整体へ
そして実家でお昼してお茶する
母にお昼をご馳走してもらいました(笑)

午後2時に実家からまた乳がん検診へいくと
まだ満車でやはり車を置けず
Uターンして漢方薬の病院へ行きました(笑)
漢方薬も今週中にはいかないとなくなるので
よかったけど…なんかすごくない?一台も置けないのです

これって最近手術された芸能人のA・Hさんの影響かなぁ?
とにかくあまりの満車(18台はおける個人病院)
でしたのでまたにします

ほかの用事はできたので良かった日でした~
母とも話したし
母には感謝です