春の行楽?温泉と桜

27日の歯科が思うほど辛くなかったので
翌日は晴天の予報だったのですが
それじゃ花見にと思ってけど、
まだ高知は桜はつぼみが多くて期待薄…
せっかくお天気がいいのでどこかへいきたいな~

だから車で2時間半くらいのところにある
高知県の馬路村の温泉にドライブがてらいくようにしました♪
実母と主人と私です

行きがけにはコンビニでコーヒーとお菓子を買って楽しみながら~
2時間くらいは私が運転しましたが
山の道は狭いので主人にバトンタッチ
だってダンプカーもくるので(笑)
運転うまい人にまかせて横でのんびりがいいな~
11時過ぎに到着♪

温泉はいい感じのお湯でした^^
お昼もそこでいただいて…美味しかった!
今思えばスマホで撮っていたら良かった!

そして帰り道に桜が沢山さいてるところも見っけ!
車をとめてしばし花見です♪
母もすっごく喜んで花見ができた~と笑ってた
ああ久しぶりに楽しんだ一日でした


さくら2


さくら3
のんびりと楽しんでる母です