のんびりと

昨日は急な休日出勤だったのですよ~

6連勤はきついです…なんとか終了

昨夜のご飯は一人でも休日前となっていて美味しかったこと(笑)

ははは~単細胞ですね~^^

今日は残り少なくなってるパンを朝セットして、

お昼には焼き上げます

何故朝食用に前夜セットしておかないかって?

それは朝は室内気温が低いので

比較的小さなパンができやすいから。

お昼焼くと大きくなります

使用する水の温度を変えようかとも思ったけど

お水の温度が今一つわからないので、

温水を使うのもちよっと自信ないものだから。

タイマーだと7時間はかかりますしね。



遅く起きて、パンをセットしてから朝食、洗濯干し、庭に水やり

母に電話して近況報告

今日はそちらへ出て行かないことも言って。

今PC遊んでいます



今夜は一晩だけ主人が帰宅

レンタカー屋さんでトラックを借りて田舎へ砂を明日運ぶ予定。

こないだは雪が降ってそれができなかったので。

今回は一晩だけの帰宅(笑)





仕事はもう少し努力するつもりです

そして考えます


aroe.jpg

2階のベランダの隅においてあるアロエに花が咲きました
初めて見ましたけど、りっぱな花ですね~
前の勤め先でもらったときは小さかったけど、
大きく育ちましたね~^^





さて、お掃除しましょうか~~いやだけど