2件かけもち~~

昨夜は朝まで薄い睡眠でした

というのは今日は朝8時に漢方薬の病院(花粉症もらってる)

行ってから、9時に歯科に行くようにしてました

歯科は前回は型を作ったのでそれをはめて完成するようにしておりました


その為…9時までに入るようにするために、

朝7時半に家を出るので朝は5時半に起きなければ…

いつもよりも40分早起きです

なにせ10時前には店へ戻ってと言われているし、

通勤の途中で来る患者が漢方薬の病院へきていて混雑は目に見えてるから

早く早くと急ぎました

7時35分に家を出て、8時10分前に行くと病院では5人来てる

わお~~~すごい!5人待ち?

先生と看護師がテキパキとして、15分後に呼ばれる

ここはほんとに診察、薬が早い!

とても助かる病院です

自律神経に良い光線もかけてくれる

20分には終了しました

そうして40分すぎには歯科へ到着!

無事に新しい銀歯も入れて終了!

次回は歯のお掃除だって^^

ちょっと先にしてもらいました

もうすぐ売り出しなので。

9時40分には店に到着!間に合った!

あ~~~つかれたび~でした!