また来年…

今日、明日も出勤

でも明日は朝礼したら、退社の予定(おばばの手前)

こういうときは支店でよかったと思う。

今晩帰ると、朝水に浸けてきた黒豆を圧力鍋で煮る予定。

美味しくできればいいな~

そして明日は午前中は実家でお寿司を手伝う(退社後)

午後1時ごろには出発して

田舎の義母を迎えに行き、4時半くらいには帰宅したいな~と思っています

往復3時間の道のりですが

今年最後のお仕事として頑張ってきます

この親孝行もいつまでできるかわからないし。

できるときはしておこうと最近思い出しました。

義母も82歳かな?

けっして若くないですから

ただ元気あるから長生きするでしょう(笑)

しばらくはこんな年末ですね


お正月は主人、義母、私の3人で過ごします

子供は2週おくれて帰ってきます

映画が忙しいので帰ってもトンボ帰りになるそうです。

だから今回は帰宅しません。

でも1月半ばには会えます^^




みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~