

ありがとう

今仕事中ですが

ちょっとかいております

今日は私にとって特別な日であります

51回目の誕生日でありまする^^

50回目の一年はほとんど目のことに使う日々でした。

予約もかなり前にしましたし10月だったかな?

ままま、いろんなことがあったのはさておいて、

それも自分自身、我ながら頑張ったとほめてやりたいです



51回目は歯医者通いになりそうです

それも自分自身の為ですよね

歯は大事だな~とつくづく感じます

歯を食いしばらないと力も出ませんね

あたしかみ合わせも悪いから余計に負担がかかるそうです

噛みあわせも遺伝的なことがありますし

昔は矯正はすっごく高くてとてもできませんでしたので

噛みあわせは悪いですわ







これといって51歳の豊富もないですけど

なんとか健康に、あまり太りすぎずに、家庭円満にいきたいです

娘が「おめでとうメール」を朝くれました

ささいなことでもすごくうれしかったです^^

やっぱ娘ですね~(最近よくお茶とか送ってるからかな?(笑))


前向き、前向き!

これがわたしの信念、あいことば!

人間前向きに生きよう!

そりゃ時々、気弱になって考えたり

今を嫌になってしまって暗くなるときもある。

でも後ろを振り返って嘆いても良いことはないから。



前向きに明るく生きていきたいです

そして難儀して私を生んでくれたおかあさん

どうもありがとう
