忙しいです~~^^

う~~ん

以前忙しくて、あさって土曜日の30日、1、2日と3日間売り出しです

今回の売り出しでのおもてなしは

IH調理器で作った「コーヒーゼリー」と(ムフフ…湯をわかすだけだけど…あとマゼマゼします(笑))

そして4種のクッキーです

クッキーもコーヒーゼリーも当日作るのは無理なので、

明日中に作ります


ほんとはコーヒーゼリーは初めは予定になかったけど

クッキーだけだとさびしいかなと思って…(笑)

ゼリーは先着20名分くらい作る予定です

クッキーはきっとあまると思うけど、それくらいがいいとおもってます

4種のクッキーはね


チョコが入ったココアクッキー  抹茶クッキー  

セサミクッキー  黒ゴマいりのかぼちゃクッキー

かぼちゃは粉だけなので、ほとんど味はないのです(笑)色どりですね

実はクッキーも作ったことがないという初心者。

マドレーヌといいクッキーといい…あたしってほんとになんにもできないやつです(汗)

今回のクッキーはホットケーキミックスと片栗粉を使います

だからサクサクして、ちょっとソフトかな~^^




忙しいものだから、お友達のところへいってもコメできなくて読み逃げしてます

なんかコメする余裕がなくて…。






ほんと不景気ですし、売り出しの結果が怖いです(ほんとの話)

だから一生懸命売って、売って、売るつもりです

今までにない気合。頑張らなくちゃ!不景気だからこそ…!

ほんとはぜりーはつくらなくてもいいものだけど

ちょっとでも華やかになればと思って作ります(安価だしね)

この仕事2年して、3年目をいってますが、

これからは大変な日々じゃないかなと思います





また落ち着いたら遊びにいきますね~~そのときはよろしくです~~