ちょっぴり…♪

今日は休日

まず整体へgo!

そして使い捨てコンタクトのために眼科へ。

それも11時前にすんで、とりあえずスーパーへ寄り、

買い物とお昼を買って帰宅。

すぐに掃除機をかけて、それから空気清浄器のフイルターを替える。

それもすんでから買ってきたお昼を食べて…。

それからパンをホームベーカリーにセットしてから

4時間かかるその時間を見てから








なんと




映画を見に行きました(笑)



どうしょうかな?と病院で考えてたんですけど

なかなか行けそうで、そうでないので

もう、行っちゃおうと決心して(そんな重大なことでもないけど)

ただ田舎へ用事に行ってる主人には「内緒」なのです

親孝行してる主人には、ちょっと気がひけるのでいえません…すまんゆるして!




気楽に見ることができそうな「宇宙兄弟」を見ました

小栗・岡田のイケメンが良かった^^

久しぶりの映画。

独身のときはよくいきましたけど。

ほとんど邦画でしたね

今回も…(笑)字幕おいかけるのがしんどいし。

洋画で見たいのがなかったし、娘がこれはお母さんにいいかもと前に言ってたから。

文句なく気楽に見ました♪

帰宅して10分後にパン焼けて…なんていい日なんでしょ





ところでもっと良い朗報が

来週の休日が予定日になっていた日帰り旅行が、

なんとか中止にならずにすんだそうです

今日電話して聞きました

もうすぐ旅行社から旅行券がくるらしいです

来週の休みを楽しみに、また明日から働きます^^