1月30日

1月30日の献立~~^^

giyouza.jpg

納豆(卵・ねぎ・じゃこ)

ギヨーザ

味噌汁

レンコン・牛蒡・人参・角天・鶏肉少量の煮物


その後やっぱりおきまりのきびもちを焼いて夫婦でモグモグ…

こりゃダイエットなんて無縁ですね




1月31日

今晩は久しぶりに洋風でした


なんと魚介スパゲティとブロッコリーとトマトのサラダ

いかとえびにピーマンとしめじ、たまねぎいれて、最後にパセリでおしまい^^

味は好きなトマトケチャップ味でしたが!

ず~~~~とUPするのを今日は楽しみにしてたのに!


美味しくて~~お腹がすいて~~~デジカメとるのを

忘れてましたぁ~~~~(笑)



食べてからしばらくして、あ!!!とびっくり!

なんかそれでがっくり~~

結構気にしていたのに…年かな~(汗)




ま~またの機会にしましょ

めずらしく洋風だったのにね~残念~^^


今年の冬はドリアしてないわ~グラタンも!

子供がいないと洋風料理が少ないですね~^^