行っちゃいました

月曜日朝6時に車で10分のバス停に娘を送りにいきました


私は5時前に起きて、飛行機の中で食べるようにおにぎりのお弁当を作りました

もちろん私も同じメニューでお弁当にしました(主人は仕事の都合でいらなかったのデス)

おにぎりはタラコとシソ昆布の入りです^^

あとはブロッコリーや卵焼き、赤・黄ピーマンとウィンナーの炒め物

これは娘が全部好きなものですよ♪(ま、あたしもだけど)





朝早いので娘はテンションも超低め…

それにまたしばらくのお別れですからネ


けれど、前の職場のことを考えたら、

今の職場に戻るのは嫌じゃないとのこと!

やっぱり好きな職業ですもんね

下っ端なんでなかなかしんどいようですが、

それでも憧れの職業なんで、それはそれで嬉しいようです





だけど今回親子ですごく楽しんだので

本人は離れるのが嫌だったみたい……

いつまでこんな親子でいられるんでしょ

母は子供を追いかけ、子供は母を追いかけ…(笑)

好きな人ができれば気持ちも変わるかな~?


バスにのりこんだ娘は窓側の席につくと

こちらを見てすごく手を振りました

わたしもめ~~いっぱい振りました

傍には朝早いから誰もいませんでした

元気に送り出してやりたかったから、明るく大きく手を振ってやりました

なんだか普段よりも娘は悲しそうでした???

なんだか悲しそう?あれ?


あとから電話できくとめずらしく家にいたかったといってました





う~~~ん

少し居心地が良すぎたかな~~^^

上げ膳据え膳だったし、でもそれってどこの家でもきっと同じネ

ま、仕事もまだまだこれからだし、

頑張っていくことを願っていきますか~

今回もこちらで衣類などを買ってやりましたので、

荷物になるから明日はそれを送ってやります

少しでも助けになるならね~^^