

色々と出費

PCはまだ購入しておりません

それは別にお金の問題じゃなくて

なんとなく忙しくて手続きをおこたっているんです

主人が手続きしてくれないと駄目だし…

最近はテレビにつないで大画面でPCを見ております

でもね、それは仕事してる主人だけで、私はその時間もなくて

(だって帰宅しての時間はほとんど主人に仕事で使われてるんですよ

今は仕事の空き時間にこんなことしておりまする(笑)

今日はすごく時間がとれてます^^


最近のブログは写真がないでしょう

それはね、携帯からのUPが無料でできなくなったんです

auなんですけど、ついこの前まではできていたんだけど

なんかそれができなくなったの

PCに強い主人でもauの都合でできないのはどうしょうもなくて…涙

で、デジタルカメラでupしたらとおもいますが

うん!!カメラも古くてこないだバッテリーを充電しても??できない??

たぶん買い替えなくちゃ駄目みたいです

バッテリー買うか、本体を変えるか?

古いので本体も少し重くてかっこ悪いの…



ま~グチグチとやかましいくらいの私です

そんなところに娘が新しいデジカメを昨年末に購入したそうなんで

そのお古をもらっちゃおうかな~とも考えています(笑)

正確にいいますといただくようになってます

当分間に合わせで良いわ^^

もう少しでこちらに届くようです もちろん着払いです(笑)

今週木曜日に夫婦で日帰りバスツアーのプチ旅行にいきます

2年ぶりの日帰りツアーです♪兵庫県です

丹波篠山めぐりと美山かやぶきの里めぐり

全然知らないところなんですが冬のツアーで絶対出発はこれだったんで…(笑)

実は土日祭日は出発が多いですが、

平日となるとツアー中止が多くて!!!

いままで申し込んで3回は駄目でした

平日が休みはこれが辛い!

ところが…年あけて舞い込んだ旅行日程で絶対出発しますの文字が!!

これはとにかく行こうかな~と夫婦で合意^^

ほんとは温泉に入れたら嬉しいのですが、今回はありません

それで今は寒いですから、観光よりは食い気です寒いと行動もいささか辛いですね

観光よりはとにかくのんびりと一日遊べたらうれしいです♪

自分で運転せずにネ~もちろんもね

特に忙しい主人の日ごろのストレス解消になればと…なったら良いなと思ってます

朝早く6時半の出発ですが、バスに乗ったらもうおまかせしてゆったりと遊んできま~す

朝・昼・晩の食事つきです~~これが嬉しいです

久しぶりに何もかも忘れて遊んできます~^^
