そろそろ…^^

も少しで2010年も終了です

今年は…忙しすぎの一年でした

まず…娘の就職と私の再就職…大変でしたが…

いまだにマゴマゴしている毎日です

こればっかりは奥が深い仕事ですねぇ~

ま、仕事は厳しいものでしすしね

やすやすとつとまりませんよね


そして義父の死

とても大きな出来事で

いまだに大変な思いもありますが、

一度はみんな迎える肉親の死でもありますし、

仕方ないことですよね






さ~~~お正月ですね~

今年の正月は、義母が昨年12月から家に居まして、一緒にお正月を迎えました~

来年は年末30日に迎えに行きまして、明けて6日まで滞在させるつもりです

6日はこちらで病院へ通院させてから(昨年した手術の経過をみるためです)

田舎へ送ります


娘は30日に夜行バスで帰宅する予定です

そして3日夜の夜行バスで東京に行く予定です

今回すごく混んでいて夜行バスもやっととれたそうです!

お正月は人口密度がup~~~します

楽しい思い出ができるお正月にしたいです

義父のためにも…^^