

もうすぐ売り出し~!

しばらくPCの前に座ることが出来ませんでした~!

それくらい49日が終了しても、毎日バタバタと忙しい日々です~~

週1の休みではなかなか用事もままならないですが、

それでも痩せずに~~(笑)

ほんとにたくましく生きております~

毎日時間がなくて…運動不足で、それにゆったりとした時間もなくて…

もっと工夫して自分の時間を持たないと

自分自身の気持ちが持たないな~と思ってます

気分転換があるとやっぱりいいですよね^^



義父の納骨堂のことも着々とすすんではいますが

やはりまだまだ面倒なことが山済みです~

先祖の骨も一緒に入れるので、こわ~

今年はまだまだ田舎へ帰宅するのが多い日々が続きそうです(ふぅ)










ところで今週末はなんと、なんと、また売り出しが始まります~!

まだまだ世間はエコポイントの真っ最中ですから~^^



今回は料理はどうしよかと思いましたが(というかコーヒーの付け合せといいますか…笑)

メーカーさんに電子レンジで簡単にやきそばが出来ると伝授され、

あと芋天して、それとと冷凍パイシートで簡単おやつを作ることにしました~~

オーブンで焼いた後グラニュー糖をかけるだけのシンプルなおやつです

簡単なのしかできないの!時間も腕もないので…(汗)


自分では炊飯器でケーキしようかとお店で作ったり、(抹茶にあずき・ココアにくるみ入り)

くるみ入りパンを作ったりしましたが

メーカーさんにIHクッキングヒーターを用いた料理や、

レンジやオーブンを使ってほしいと言われて…却下です


でもでもそれじゃ自分にできるのを教えてほしいと言って!!!

それでお店で半日クッキングしてました!(1週間前にメーカーさんと一緒に!)
もち社長はOkです~~^^

あとは本番(土・日・月の3日間)わ~~辛い~~とくに初日は大変です~!

もうひたすら、ただひたすら頑張るのみ~~~♪

接待もあるので料理も手早くしないといけないし…


私の腕の見せ所ですよね!そう思って頑張ります~

ほんと皆さんのところへも遊びにいきたいのですが

こんなわけでなかなかいけないのですが

ちょっとずつでも更新していきたいと思ってますので

これからも宜しくお願いします~~^^
