

記念日でした(^^♪

今日は義父の見舞いにいってきました

あまり変化もなくて良かったです。顔色も上々でした^^

昨日は24回目の結婚記念日でした

しかし5月5日なんでなんとなくこどもの日で毎年終ってました

ま~記念日を大事にしてない訳ではありませんが

あまり気にとめてない夫婦でした


でも子供がいなくなって、やはり二人でこれからも歩いていくのですから

ちょっと気にしてみました~~~(笑)

夕飯は二人でちょっとしゃれたディナーにいってきました

といってもホテルじゃなくて、小さなお店です


5月のおすすめディナーです

meniyuu.jpg



サラダとスープがきまして  パンとライスどちらでも良かったのですがパンにしました^^

主人はビールも頼みました♪(私は運転手なんで飲めません^^)
ま、あまり飲みたいこともなかったんで


そして鯛のボアレ

100505_1910~0002

ごめんなさい  実はちよっと食べちゃった~

牛のカットステーキ

100505_1910~0001

これも少し…食べちゃった~^^なんといやしいこと(汗)

それで最後はデザートとコーヒーです
飲み物は紅茶、コーヒー、りんごジュース、オレンジジュースでしたが二人ともコーヒーにしました


999.jpg



こうしてしゃれた食事をするのは何年ぶりでしょうね

夫婦で食べてもラーメンとか丼物、定食とかお箸を使うものばかり

良い意味で庶民的で肩がこらないもの

でもこんな食事もいいな~とあらためて思いました

夫婦で満足しましたよ


家のクレマチスと3年目のすだちです

はじめてすだちに花が咲きました!!

今年は実がなるのかな???

100505_0833~0001



100505_0834~0001


こうして連休は終了しました~♪

飛び飛びの休みでしたが楽しかったですよ^^






 

