なんとかやってます

新入社員の私です

なかなか伝票処理もまだ慣れず、お客様にも慣れず、ひたすら半人前以下の働きなのですが

めげずに頑張っております

引継ぎ作業はまだ行われていますが、親切に教えてもらっているので助かります

もう何回も何回も同じことを聞いてる私です(汗)

やっぱり年いってると暗記はきついけど

こうなったら頑張るしかないです~~(笑)

しかし笑ってる場合じゃないくらい真剣ですよ~~




休日には必ず義父に見舞いに行っていました

でも今日の休日は義父は安定してるので実父の見舞いを夫婦でしてきました

父はあいにく風邪気味でしたので、早くよくなってほしいな~

寂しがるからか、テレビをかけてくれてました



午前中には整体と漢方薬をもらいに病院へ

そうして沢山食料を買い込みました

農協ではお野菜をどっさりと買いました

休日は買い込まないとネ~。

毎日買い物すると帰宅時間が遅くなるしね~。

もっと有る物で色々と料理が出来ないかな~と思います

レパートリーが少ないからね

それであきらめてるのも悲しいから

ボチボチでいいからレパートリーを広げていきたいです~

今晩はたけのこを煮ました^^

二人なので少しだけ~!たけのこは腐りやすいですからね

旬のものはやはり美味しいですよね~♪



100422_2009~0001



そして今日の休日に主人が作った「浮き球」です

昔は海によく浮かんでいたようですが、今はないようです

その浮き球に網掛けを作ってました

一本のロープで編んだんですよ

ネットで作り方を見ながら作ってました
本当に出来るとは思ってなかったようですよ^^

大きさがわかるようにニベアボディスキンミルクを横に置きました♪

100422_2007~0001


いつもながら器用な夫だな~と感心しました~