明日は忙しいわぁ~

昨日で娘が置いていったゴミと不燃物の処理

家族全員のいままでにないような洋服の処理をしました!

もうこれもあれもいらない!と割り切って、ゴミ袋が全部で9袋も~~(汗)

全部が洋服ではありませんけどね

でもスッキリしましたぁ

そうして不燃物の仕分けもやっと済み

昨日は実父の病院へ母と行き、

実父は九九ができるそうでヘルパーさんがびっくりしてました

それでヘルパーさんの要請で計算機をもってきてほしいと言われて購入!

ノートと計算機を渡してきました

小学低学年がしそうなパズルもしてました。

結構時間を楽しんで過ごしています

これってとってもいいことで、家族も嬉しいですよ

ヘルパーさんが多いので退屈もしてないみたい。

みなさんが声をかけてくださるので王様のようでルンルン♪

良かったね~お父さん^^









明日は義母の通院日

勿論眼科の定期健診ですが、田舎へ2往復です

簡単に計算して車で6時間の移動です

一つ一つクリアしてけばいいのよね~頑張ろう~


今日は実母と午前中は整体へいってました

その後はモーニングを食べてお別れしました

今は明日はバタバタして買い物もできないので、(多分つかれて…)

それでその次の4月2日はとうとう初出勤だし、緊張するな~~

だからこれから買い物リストを作ります

献立も何日分も考えて…出来るかな~(汗)

沢山買いだめしなきゃ~~!