

少し上向き~^^

ここ4日はネットがつながらなくて~困っていました

ネットで利用してるモデムが寿命みたいで(故障かな?)

昨日の夕方交換して、やっとつながりました!!

娘も困ってましたので良かった!



変化がありました~♪

実父は一般病棟に月曜日からうつりました

今日で5日目になります

まだ食事はとれていませんが、病室で軽いリハビリは始めたそうです

母も私達姉妹もほっとしました




木曜日は義母の待つ田舎へいきました

そして義父の見舞いもしました

義母とはいつもの通り色々と話をしました~(汗)

でも入院前だからしっかりと話もきいてやりましたよ(笑)

いつもどおり明るい義母でしたそれだから助かりますね





昨日は自分の洋服でいらないものを整理してました

来月の初めの不燃物に出すように…結構ありました!

あんまりためても着ない服が多いし…
今年もやっぱり着なかった~と思ったのは処分しました(笑)

午後からは娘の用事で外出!

用事も済み、最近二人だけでの外出もないのでスタバでお茶しました~


彼女はね~

卒論の事もありますが、3月末の卒業までに

友達との卒業旅行と

そして…また…今度はフィリピンのマニラに語学留学したいと考えているんです

え~~また??もういいんじゃない??と思いましたが、

本人曰くもっと英語を勉強したいとのこと!今度はもう少し厳しいところに行きたいとのこと


私は卒論、就職にさしさわりがないのなら自分の考えでしなさいと言っています

もう言ってもきかないから~~(ふぅ)




そのかわり?3月はほとんど高知にいるからと言っています
そうだよ~!それくらいしないと家族も寂しいし、実家の祖母も寂しがります
わたしの実家と家が近いので、遠くに就職となると寂しさもひとしおですからね




ほんとにバタバタするのが好きな子です(汗)


