足踏み状態

実父は術後の回復が遅く…通風が出てしまい、体がまだ混乱しております

順調にいけば昨日位から、歩いてみたりする予定でしたが

まだベッドで寝たきりです

それもすごくやかましい事をいって、看護師さんを困らせております

安静にしていないと体が弱くなっているのに、大きな声を出すものですから

体力を余計につかっているのではと思っています

起きたいと言ってるのですが、起きて歩くと心臓にも余計な負担かけますし

尿は管が入れてますので排尿の心配はないのですが

トイレに行きたいといつも叫ぶのです

どんなに説明しても聞いてくれません

家族が行くと余計に甘えてやかましいことを言います…涙

頭がもう普通ではなくなったのでしょうか?


とにかく体の回復を待つのみです







昨日娘が午前10時の便で関空を発って、

フィリピンのセブ島に1ヶ月の語学留学(英語)に行きました

無事に目的の学校につきまして、寮なんですが3人部屋に入ったそうです

そこではまだ1人しかいなくて、2人で過ごすそうです

就職活動が終って、ほっとしていたら

「夏休みを使って1ヶ月の語学留学したい!」と言い出して


費用も自分もちの条件でした

だって東京での就活で(2ヶ月半)親はかなりの出費でしたしね

とはいってもやはり出さないで見てることもできず…

ちよっと足してやった程度ですね…自分のしたいことですしね~

学生時代しか出来ない事だからやりたいことはやらせたいとも思いました



さぁさ、お母さんはこちらで現実と頑張って向き合ってるから

お前も見知らぬ土地で頑張って楽しく過ごしてきてくださいね~





最後に皆様色々とご心配と励ましのコメントありがとうございます

とっても励みになります