二人で日帰り旅行

夫婦で12日に山陰地方へ日帰り旅行に行きました



実は主人の強い希望もあって、最近息抜きもない毎日ですから(介護の悩みもあり…)、



是非!日帰りでお昼つきの旅行に行きたいと言い出しまして…



かくして決行したわけです~



朝6時半にタクシーにきてもらって、集合場所からバスに乗って出発です~





もちろんいつも利用する旅行会社のツアーですよ



一人1万円でお昼と温泉が無料入浴つきです~



温泉大好き叔父さんなんで、主人はこのツアーがとっても気に入ったんです

足湯では物足らない~やっぱり全身お湯につかりたいそうですよ~





鳥取、島根へのプチ旅行です~



皆生温泉でお昼のカニ、甘エビ食べ放題~♪温泉はちよっと塩気のあるお湯でした~





111.jpg



そして鬼太郎たちの銅像のある海産物センターへいきました

444.jpg


888.jpg



そうして小泉八雲ゆかりの地へも散策しました~

1122.jpg


1234.jpg
2233.jpg


最後に二人で地ビールをのんでくつろぎました~

7868.jpg