

20年ぶりでした~

こんにちは~ここ3日間風邪をひきまして、



またパートしてからやはり疲れもでたようで、あまり更新もままならずの毎日でした~^^



お友達のみなさんのところへも行けてないかたもいて、大変心苦しいです



すみません~



こんな感じの生活をしてゆきそうなんですけれど、どうか皆様よろしくお願いしますね~





今日感激の対面をしてきましたよ~



先週末に高校時代のお友達であり、親友であるKちゃんから連絡があって、



市内で結婚式があるので、久々にランチでもどうかというお誘いのメールが



ええっ!Kちゃんは同じ県内でありながら、すっごく端っこへお嫁にいったのです。



車で今は高速を使用して3時間ぐらいのところ…!



ですから、電話や年賀状、手紙、メールをしていましたが、



彼女もここ数年は嫁ぎ先の義母の介護の苦労もあり、



なかなか会うということはむつかしかったんです



こちらの都合が良くても、むこうがね…なんせお年寄りを抱えるとね…



今のわたしには痛感するものがあります…



いろいろの経過をたどり、結局日曜日の朝9時に会うことになりました~♪



わたしの都合がうまくいかずランチはできないこととなり、

結婚式のあった日にお兄さんのお家に泊まらせてもらい(式は夕方なの)、



翌朝あうこととなりました!





もう~もう~大感激~



だって、20年ぶりですよ~^^



でもね~時々は話していたから、いつも会っている感じですっごく話は弾んで~



もう~はなれたくない~~って感じ←これはちよっとね…オーバーかな~



適当にモーニングでもとは思ったのですけれど、



特別にお気に入りの喫茶店が(こだわる)待ち合わせ場所にはないので、



普段行くファミレスのバイキングモーニングにいきました~ もち、わたしの車で



いろんな話をして、そして二人ともとっても元気になった気がしました!



介護の大変さをよくわかっている彼女は、一段と大人でした









                        



そしてわたしたちの楽しい時間は経ち、電車で市内にきているために、



また駅まで車で送るようにしました~



ちよっと淋しかったけれど、でもあえてよかった~



この日のために帰宅をのばしてくれた彼女(ご主人様がお義母さんをお世話してくれてるそうです、ありがたいです~!)



に気持ちだけですけれどプレゼントを送りました



ティーカップですなんとなく記念に持っていてほしかったんです…押し付けだね~



彼女はとってもよろこんでくれました~!良かった~



また明るく歩いていこうと彼女と私は誓いあいました


























